
うつでなまぽ

うつでなまぽな生活です。

こもごも「おためごかし」

 ラジオ体操をしたり、ひざを痛めたり、うつが悪化したり、かぎ針編みをはじめたり、いろいろあったけれども、文章を書くのがおっくうすぎるので、いままでとってきた写真をちょっと貼っておためごかしに記事を更新しようと思う。

 

f:id:mianie:20170314082316j:plain

 みんな大好き・上野動物園ハシビロコウさんだ。いつもはじっとしているらしいが、このときはサービスなのか羽ばたいてくれた。

 

f:id:mianie:20170314082403j:plain

 同じく上野動物園のなんとかペンギン。平和そうな顔をしている。

 

f:id:mianie:20170314082610j:plain

 浅草寺のおみくじ。凶だった。まあもう一年もまえだけど、そのまえに引いたやつも凶だった。そういう人生なのか?

 

f:id:mianie:20170314082858j:plain

 寒い日。ふくらすずめならぬふくらはと。どばとだ。

 

 わけのわからん写真群だが、以上。

 最近、格安スマホにこころひかれている。いまつかっているのはガラケーなのだけれども、格安スマホのほうが圧倒的に利用料が安いのよな。半額くらいになる。ここはブックオフとかでやっすいスマホを購入し、格安スマホに乗り換えるべきか。